今日は晴れ。
気持ちの良い1日。
昨日できなかった洗濯物がスッキリです。


散歩はちょい暑かった。


少し前に、玄関下の植木鉢の下に今まで出たなかで1番大きなムカデ。(駆除しました)
ムカデはペアでいるって聞いてたけど〜
今朝も同じサイズのムカデを同じ場所で発見。
これに噛まれた事を想像するだけで痛くなる。
また駆除しましたが…姿を見せないで暮らして欲しいな。
これから虫の季節って言うのが嫌だわ。


11日の事。
瀬戸市に行ってきました。
ちょっと物足りない量でしたが、美味しかった十割蕎麦。

この蕎麦猪口、綺麗だなぁ。


蕎麦のあとは陶芸道具のお店に寄って、道の駅しなので買い物してから赤津窯巡りへ。

私の好みの物は少なかったですが、散歩と思えば楽しかったです。

1つだけ、気に入った小物も買えて良かったです。





今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村