今日は晴れ。
気温も高いです。


木曜日の散歩。

やっぱり八重桜はおしまい。

綺麗な時期は短いです。


金曜日のこと。

本当なら午前中は陶芸同好会。

それも月1の先生が来てくれる日。

蓋ものの作り方を教えてもらいたかったのに…

その後の予定もあり、済ませておきたい町内会の仕事で行けず😭残念。


町内会の仕事は5月分の回覧板の準備や広報などを振り分けて班長さんに配ります。

200軒分近くあり、頑張って1時間半くらい。

時間都合で回覧板まで辿り着けず。

疲れました。

それも私自身が必要だと思う事じゃないから、余計に疲れる。



やる事済ませて、GWのちょいお出かけ。

(時差ありで書いてます。)

今回は遠くには行きません。

千曲川の菜の花は綺麗です。

モーニング食べて〜

温泉へ行きます。




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村