今日は曇り。
ただ、気温はこれくらいがいい。

最近の散歩。

お花見散歩の人もいて、いつもよりは賑やかな散歩道。

もう満開は過ぎちゃいました。


それでも週末のお祭りは葉桜にはならなそう。

今日晴れなかったのも良かったかな。

明日は前夜祭があるのかな?今日は準備をしてました。

あとは当日が雨じゃないといいね。



先日の事、友達が下処理まで終わったたけのこを届けに来てくれて…

ランチに誘っちゃいました。

カラマリカレーに野菜のトッピング。

見た目以上にボリュームがありました。

そして美味しかった。


たけのこはたっぷり頂き〜
たけのこご飯、きんぴら、お味噌汁、豚肉と味噌焼き、パスタと3日で食べました。
下処理もしてもらい感謝。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村