今日は晴れ・曇り。

昨日の朝散歩




今日の朝散歩

ここ数日はじんわり汗がでる💦



川魚が食べたくて、ランチに行ってきました。

岩魚のフライ

お皿だけ先に出てきて…

2人分の岩魚の塩焼きと田楽、焼きたけのこが熱々の石の上に盛られて出てきました。

岩魚が小ぶりとの事で、塩焼きは1匹多くしてくれました。全部で4匹の岩魚。

石の熱のおかげで冷めずに食べれるのはいいです。


焼きたけのこは単品で注文です。


単品にたけのご飯もメニューにありましたが、注文はしませんでした。

けど、最後にお店の人が「白米をたけのこご飯にかえますか?」と聞いてくれてサービスしてくれました。

もう残りわずかで写真。

ちゃんと頼んだら土鍋で出てくるのかもですね。


最後はわらび餅のデザートで終了。

とにかくお腹いっぱいでした。


ここのお店、1テーブルは同一メニューでって事だったのは少し残念。

同額のもう1コースの方も気になったから😅

季節によっても素材も変わるみたいだし、また行ってみたいお店になりました。




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村