今日はスッキリはしない晴れ。
それでも昼間は暖かく過ごしやすい。

一昨日。

家の前のソメイヨシノはいっきに散り、道路がピンク色🌸


散歩道はこれから満開を迎える八重桜🌸


昨日は夕方散歩🌸


そして今日🌸

お花見散歩の人も多かったです。


もう朝晩もそんなに気温も低くならないだろうと、サボテンの植え替えをしてみた

頂き物のサボテンはトゲがすごくて〜

痛い目にあいました😭

見えない程の小さなトゲ…今もまだ残っていそうでチクッとする時があるよ。


他にもボチボチ植え替えしたり午後は庭で。

友達にもらった土偶植木鉢🪴

やっとモリモリになってイイ感じよ




今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村