今日は曇りのち雨。
肌寒い1日になりました。

予報では雨じゃなかったから、午後から散歩に行こうと思っていたのに〜
帰宅したら雨で、行けませんでした

昨日の散歩。

暖かくてのんびり。

散歩道のソメイヨシノも綺麗🌸

まだ八重桜は咲いてないけど、ライトアップも始まりました。



水曜日は1日、今日は午前中が陶芸でした。

水曜日は1日かけて〜

昨年作って素焼きの窯の中で爆発して足がとれちゃったオオカミをリベンジ。


今日は先週作った蓋ものの削りと化粧で模様付け。


最近は蓋もの作りに興味がある。

これは前に作ったもの。


今回はこの蓋じゃないのにチャレンジしてみた。

今度先生が来てくれる時にちゃんとした作り方を教えてもらいたい。



今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村