今日は晴れのちくもり。
曇ってきてからは蒸し暑くなりました。

明日は雨かよーえーん
今年は雨女、返上したつもりだったんだけどなぁ。
少しでも予報がハズレますように!
あっ、日曜日の晴れはこのままで🙏

玉川温泉の続き。

温泉に入った後に国定公園の方を散策。

当たり前ですがワンコNGです。


雪が残っていますが、寒さはありません。

辺りは硫黄の匂いがします。





温泉よりもこちらの方が人が多いです。







凄い勢いでお湯が湧き出ています。



少し歩くと小屋の様な建物があります。

そして、小屋の中や小屋の周りの安全な場所でも天然の岩盤浴をされている方がたくさん。


宿泊されている方はゴザが貸してもらえるみたいです。

自分でのゴザの持ち込みでも良かったようですが、用意がなかったので岩盤浴はできませんでした。

雲はありましたが、綺麗な青空。



そんな中、沢山の蒸気が上がっています。

あまりの蒸気の勢いに圧倒されます。

自然の姿に見入ってしまいました。



玉川温泉、私には特に印象に残った場所でした。

つづく。

今日もポチッとお願いします。