7581 サイゼリヤ 8月権利の優待が到着しております

 

こちらは100株2,000円相当の品物です

 

パスタは中心が空洞なので茹で上りが早かったです。

空洞な分、太めの麺で、フォークでくるくるが難しい・・・

 

左上は、パンに塗るチョコレートスプレッドです。

 

どちらのお品も、味は良かったです。

 

あとはトマトソースにオリーブオイルの、使えるおいしい優待セットでした。

 

 

 

 

 

こちらは500株10,000円相当の品物で3種類からの選択制です。

イタリアお菓子セットを選びました。

 

さすが、1万円相当だけあって、なかなかの豪華版です。

が、箱は、すごい上げ底でした。

 

 

 

これはなんだろう~?

 

 

大判ソフトクッキーといったところかな。

ドライフルーツ入りでおいしかったです