ニトリの株主優待券はたったの10%引き


放置していて、お友達のブログで高値で売れることを知りびっくり~


5月20日が有効期限だったので、その前に駆け込みで1枚消化してきました





ドアベル






傘立て







コーヒーのハンドドリップ用ホーローやかん



これは失敗~



底の直径が短いので、なかなかお湯がわかない


しかも、ふたも持ち手も熱くなって大変!


ただのインテリアだわ・・・あせる





スカーフハンガー





シルクのスカーフも滑らなくていいよ~合格






ベルトハンガー





ドアベルに手持ちの造花をセットして玄関につけてみた。





傘立ては白と黒の2種類あります


玄関が黒だから黒の方が良かったかな~


最近、家の中をホワイト化しているので、悩んだけど白にしちゃいました