会社の組合が給料2000円アップを勝ち取ってくれたらしいけど、
そんなことより、この超長時間労働をどうにかしてくれよ~
そもそも組合費を半額にしてくれよー
どんだけ組合費を払っているんだよー

と日々心のすさむ今日この頃

やっとこさGW突入

初日は古代のエジプトピラミッドに行ってきました







帝国劇場では原画展もやっていました
複写ですが







オリジナルのお土産が増えていました

てぬぐいが1800円とな。


ボールペンもかなり良いお値段です


ストーリーは前回とほぼ同じです。
あゆっちの出番が少なくなったような・・・

主役のegyptianメンフィス、前回より歌が良くなっていました

イズミル王子とルカは色気があって素敵ですエジプト

イムホテップegyptianは安定の山口祐一郎さま文字


山口祐一郎さまは、エジプト(宰相)でもペンシルバニア(吸血鬼)でも、
オーストリア(黄泉の皇帝)でも、常に山口祐一郎さまであり続けるところが素晴らしいです


アイシスエジプトは濱田めぐみさん
映画 美女と野獣の吹き替えでも大活躍されています

キャロルはWキャストで、人気のない方の(失礼・・・)
宮澤佐江さんでした

この方誰かしら・・・

と思っていたら、なんと、元AKB48メンバーだそうで。

歌やセリフはまだまだこれからだと思いますが、お芝居は、涙を流して熱演されていました


チケットは、またまた、ミッターマイヤーさんに取っていただきました顔
いつもありがとうございます




ランチはでいただきました。
やっぱり和食は響よね~
コーヒー、紅茶フリーだし。
11時に入って正解
あっという間に満席になりました





ゴマダレでいただく蒸野菜



鉄板で焼いた鶏肉


ご飯もお味噌汁もすべておいしかったです

1400円ですが、無料で作れるダイナースカードで100円引きです