オリックスの株主優待のカタログから選択していた、

海鮮どんぶりセットが到着しました


ぶり、あじ、さばの3種類合計12パックが冷凍で届きます


解凍してご飯にかけていただきます



まずは、ぶり丼をいただきました









ご飯はもちろん優待の新米


炊き立てに海苔をびりびり散らしてから、ぶり丼を乗っけます


胡麻がたくさん入っていてめっちゃおいしぃ~





前回は、仙台の牛タンセットをいただきました


あれもおいしかったけど、量が少なかった・・・


また次回もこの海鮮どんぶりセットがあるといいな


(今回は北海道のチーズオムレットがカタログから消えていましね。

あれ、人気だったのにねー)