プールか海行った? ブログネタ:プールか海行った? 参加中




毎年海孤島に行きたいと思いつつ、紫外線晴れが苦手なので行けていません。


スポーツクラブのプールプールは年間を通して通っております。


でも、年々成長し続けるボディゆえ、水着になるのツラ~みずぎタンクトップ

と思っていたら、ワコールさんからこちらの素敵なフィットネス水着をプレゼントしていただきました。






素敵ですね~わーい



濃紺に鮮やかな白い柄

水着の芸術品という感じ







この柄のおかげでくびれのなくなるオトナのボディが少しはましに見えるかも・・・テンションアップ


ってことで期待して早々に着用させていただきました





まず、水着に両足いれて、それからそろそろ上にあげていくのですが、

太ももあたりで、うぅ・・・

9号着れないかも・・・・

生誕来高値更新中の体重ゆえ、ついに9号卒業かも・・・


11号デビューかしら・・・


ここで着れなかったらモニター報告ができない・・・


とマジ、あせりました。


が、なんとか着用完了


おー






見事にボディラインが補正されている!


補正下着みたいなハート補正水着ですえ








その秘密はパワーネット裏地。


着るときにちょっときつかったのは、このパワーネット裏地効果だったのですね。


着用してみると全身が引き締まってブヨブヨが隠せますよー


オトナのジム通いにぜひ、おすすめのワコールさんの水着ですLOVE





ワコールファンサイトファンサイト参加中 ワコールスイムウェア ワンピース



こちらのセパレートタイプも着てみたいですね♪


ワコールスイムウェア セパレート