吉野家の総会土産は牛丼券並盛2枚。

入場票とセットになっており、切り離して使用します。
かれんのスイーツと観劇ときどき株



ドトール・日レスHDは、東京ぼ~ののお菓子、ドリンク1本、

洋麺屋五右衛門割引券500円×2枚。


毎年お土産の改悪があるドトール・日レスですが、

ついにドリップコーヒーも廃止ドクロ

自社商品が廃止になるなんてショックぅ~~~叫び


かれんのスイーツと観劇ときどき株


お菓子はチーズケーキで、冷やしていただくとおいしいです。

(帰宅後すぐに味見)
かれんのスイーツと観劇ときどき株


ABCマートは、靴磨きブラシと防水スプレー。

これはとってもうれしいぃ~~キャハハ

防水スプレーは家族全員の必需品です。
かれんのスイーツと観劇ときどき株


東京個別は毎年違うお菓子みたい。

今年は素敵な和風の包装紙のお菓子。
かれんのスイーツと観劇ときどき株


おかきが8袋入っていました。

早速味見。とってもおいしぃ~~~にこ
かれんのスイーツと観劇ときどき株


総会後にはなちゃん♪とランチ。

大手町サンケイプラザの地下のお店です。

店員さんがとても親切で感動。

パスタの量も十分でした。
かれんのスイーツと観劇ときどき株



場所をオアゾに移して、フローズンヨーグルトを食べながら歓談。


これね、一番小さいサイズが350円。

ひとつ大きくなると400円で味も2つ選べるの。

当然400円の方よね~てへ

柚子とストロベリーをチョイス。

おいしかったよぉ~ハート



かれんのスイーツと観劇ときどき株



はなちゃんからまたまたこんな豪華なお土産をいただきました。

サマンサタバサの株主限定ブレスレットです。

非売品。

シリアル番号入りです。
かれんのスイーツと観劇ときどき株


いいね~グッド!

はなちゃん、いつもありがとドキドキ
かれんのスイーツと観劇ときどき株







お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中


総会ツアーはたっくさん歩くのでお腹がぺこぺこです。

おかきもチーズケーキもおいしくて大満足合格