東京にいながら、鹿児島のおいしいものに出会える場所をご存知ですか?

鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」が

東京のど真ん中、日比谷にあるんです。


日比谷といえば、宝塚劇場や東宝シネマの地。

観劇やら映画やらでひんぱんに日比谷に行く私の

おいしいもの調達場所です。


かるかんが代表銘菓の鹿児島。

その他にも美味しいお菓子がいっぱいですよ。

バラ売りもされているので、私は、観劇や映画のたびに、

3種類くらい購入しておやつにしています。


場所はこちらを見てね→


JR有楽町から歩いて徒歩2分。

お店を出ると目の前に日比谷シャンテがあります。

かごしま遊楽館とシャンテの間がちょっとした広場になっていて、

あのゴジラの像や宝塚のトップさんたちの手型があるので

探してみるのも楽しいですよ。


さて、おいしいもの満載の鹿児島県ですが、

ホテル日航東京で大々的に鹿児島フェアが開催されます!


いつもかごしま遊楽館でおいしいものを調達している私ですが

まだまだ他にももっと鹿児島を味わいたく応募します。


レポ頑張りますのでよろしくお願いします!


ホテル日航東京

8/31(水)開催☆ホテル日航東京『鹿児島フェア』 プレイベントにご招待!!