もらってうれしいお土産はなに? ブログネタ:もらってうれしいお土産はなに? 参加中

3月9月権利の 8601 大和証券から株主優待が到着しましたクラッカー


カタログから選択したのはこちら。

おなじみ、とらやの羊羹です。


かれんの節約大好き


かわいい包装紙を開けると、

高級そうな黒い箱。


かれんの節約大好き


中はこんな感じ。
一口羊羹の詰め合わせです。
お味は5種類×2=10個入り。

すでに、紅茶、はちみつ、新茶をいただきましたにこ
どれもおいしぃ~きらきら
何よりいいのが、一口羊羹なので包丁で切らなくて、
そのままもぐもぐ行けちゃうこと!
かれんの節約大好き

株主総会でいただくこちらの1本どど~ん!
もいいけど・・・
かれんの節約大好き

切らなきゃいけないのよね~え~‥
洗い物を少なくしたい主婦は一口羊羹が嬉しいニコ
かれんの節約大好き
とらやの一口羊羹、見た目も味も合格なので、
今後は、お土産に買ってみようと思います。