近づかれると不快な距離って、どれくらい? ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中


普通に他人と話す分には、50センチ以内に近ずくことはないけれど、
そんなことを言っていられないのが、毎日の通勤電車の中。

密着しすぎて身動きのとれないラッシュ時の電車は、
真冬でも汗をかく暑さになることも・・・あせる

ライオンさんからリニューアルした制汗剤「 Ban 」をいただき使ってみました。


かれんの節約大好き

お馴染のBan ですが、なんと、今年発売50周年なんですって~クラッカー
制汗剤ってそんなに昔からあるんですね。
知りませんでしたよ。

いただいたのは、この3品。

・Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)
・Banデオドラントロールオン
・Banシャワーシート


パッケージも黒を基調にした新デザインが制汗剤としてはとても斬新です。





Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)

ナノイオン微粒子の働きで、ニオイを吸着・消臭してくれるそうです。


かれんの節約大好き

洗面所に置いて、出勤前にシュッとスプレーします。
とっても良い香り~ブーケ2



ふたがない、というかふたがついたままスプレーできる

ワンタッチキャップなので、とても使い勝手がいいところも気に入りました合格



かれんの節約大好き

フェアリーフローラルという香りらしいのですが、

ほんのり桜桜の香りに感じました。



我が家は、居間の暖房は石油ファンヒーターを使っています。

この石油ファンヒーターがある場所で、

スプレー類は使えないので、居間では、デオドラントロールオンが大活躍。


ナノイオン殺菌で、ニオイを抑える効果が長続きしますよ。


3種類ありますが、ピンクはフローラルの香りです。



さっぱりシャワーシートは、通勤バッグに忍ばせて、

会社に着いたときに使うと気持ちがいいです。

薄いのでバックに入れても邪魔になりませんね。



かれんの節約大好き


汗のべたつきや、ニオイも抑えてくれます。

5種類ありますが、ピンクは、

フェアリーフローラルの香りでとても気に入っています。


ライオンさん、素敵な新商品をありがとうございました。