自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中

私を太らせる食べ物・・・・
う~ん、たくさんありすぎて何をあげたらよいのやら。。。苦笑
スイーツイチゴケーキケーキ01 大好きですからねにこ
チョコレートチョコレートと生クリーム系のスイーツ が大好き。
甘くて脂肪分どっちゃりのスイーツ っておいしいですよねぇ~。


炭水化物ごはんも大好きで、お米おにぎり、パン食パン、麺類ラーメン、どれも好き~きゃっ

炭水化物ってデンプン質からできているんだけど、

デンプン質=糖質なんですよね。


この糖質をカットできたら痩せるかな??


でも糖質ゼロの食品で、主食になるものってある~?


と思っていたらありましたポイント


糖質ゼロの「健康ふすまパン 」ですガッツ


しかも糖質がゼロなだけじゃなくて、

小麦の外皮のパンなので、食物繊維が豊富なんですキャッ☆


お通じがよくなれば、必然的に体重も落ちますよね♪


この健康ふすまパン3000円相当をど~んクラッカー

とプレゼントしていただきました合格


かれんの節約大好き


冷凍で届いたふすまパンの数々。

まずは、クロワッサンとデニッシュを朝食にいただきました。

自然解凍でも電子レンジでチンでもどちらでもOK。

かれんの節約大好き


この右側のデニッシュがとっても甘くて、

少々しょうが風味でとってもおいしいぃ~にこ

こんなに甘いのに、糖質ゼロって不思議ですよね。

本当にやみつきになるおいしさですよ。


ダイエット中はおやつを食べられなくてイライラ・・・

そんな方におすすめのブランマドレーヌ。


かれんの節約大好き


コロンとしたかわいいマドレーヌです。

食べる分だけお皿に出しておけば、

すぐ自然解凍されて食べられます。

こちらは、少々、小麦くささを感じました。


かれんの節約大好き

私のいち押しの、ダイエットスナック。


かれんの節約大好き

ポリポリとした歯ごたえのあるスナックです。

この固さとほんのりした甘みがとってもおいしくって、

手が止まらなくなります。

もっと甘みが欲しい人のために、カロリーゼロの

粉糖が添えられていましたが、使わなくても十分甘みがあっておいしいです。
かれんの節約大好き

小麦ふすまから作られているだけあって、

お腹に入ってからふくれるようで、

満腹感もしっかりありますガッツ


おいしくてダイエットもできて健康にも良くて、

おすすめの商品ですオススメ


株式会社ソシエコーポレーション さん、

おいしい健康ふすまパンをごちそうさまでした。


教えていただいたよっしーさん、

ありがとうございました。