急に寒くなるとともに、空気も乾燥し、

周りで風邪をひいている人が多くなりました。


空気の乾燥のおかげで、口の周りとか指先とか

パサパサ・ピリピリして痛い感じさえします。


秋冬の基礎化粧品に替えなきゃ・・・

と探していて目についたのがコレ。


ノエビア99トライアルセット(モイスト)


かれんの節約大好き


セット内容は


モイストローション(25ml)
とろりとした濃密なローションが肌になめらかに浸透し、しっとり肌に導く高保湿化粧液


かれんの節約大好き


ミルクローション M(25ml)
肌本来の力を引き出すスキンケアブランドの乳液(しっとりタイプ)


かれんの節約大好き


クリーム M(5g)
肌本来の力を引き出すスキンケアブランドのクリーム(しっとりタイプ)



かれんの節約大好き

さっそく使ってみました。


ノエビア99モイストローションは、とろみがあって、

乾燥したお肌への感触がいい感じ。

しっとり肌に導いてくれる高保湿化粧液なんです。

私はコットンは使わず、手で直接顔につけるのが好きなので

とろみがあるタイプはとっても大好きなんです。


たっぷりうるおうのは、2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸と

アクアプラセンタが贅沢に配合されているから。


うるおい成分が凝縮された濃密なローションは、

角質の内からも外からもうるおいを実現してくれます。

まさにこれからの季節にぴったりなローションですね。

ローションに続けて乳液、クリームとライン使いすると、お肌がしっとり~


こんなうれしいセットの他に、おまけもいただいちゃいました。



かれんの節約大好き


人気のノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と

美白ケアラインが試せるサンプル(5点)です。


初めての化粧品を使うときは、

自分のお肌に合うか心配ですよね。

いきなり現品を購入するより、まずはトライアルセットを購入される方も多いと思います。


ノエビア99トライアルセット(モイスト) は送料込1890円でとってもお得。

豪華サンプルもついているので、ぜひ、お試ししてはいかがでしょうか?