体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中


雨の中、キューピーさんより優待が到着♪


毎回、こちらのかわいい箱で届きます天使


かれんの節約大好き

今回の優待はこんな感じ。

全部で5品。

どれもおいしそうで、使うのが楽しみですぺこ


かれんの節約大好き

体重と体型、どちらも気にしています。
特にトレーニングしているわけじゃないから、
体重と体型がリンクしているので、
毎日、お風呂上りに体重計でチェックしています。
お腹がひきしまるような、トレーニングでもすれば、
多少体重が多くてもいいんだけどね~苦笑
運動嫌いなのよね~苦笑


しかも、高カロリーなお食事大好き。

マヨラーなもので、なんでもマヨネーズかけちゃうし汗


今回のマヨネーズは、ハーフでした。

キューピーさん、ありがとうございましたきゃっ


あ、株価もあげてねんアゲアゲ↑↑