雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中

春の仙台旅行で、松島のホテル一の坊さんにお世話になって
とても良かったので、今回は、作並温泉のゆづくしの宿一の坊 さんに泊まってみました。
一の坊倶楽部会員にもなったしねキャッ☆

朝ご飯のバイキングです。
山形料理の美人になれる朝ご飯だそうです。
会場入り口で、有機ニンジンジュースがいただけます。

かれんの節約大好き-SH3D04290001.jpg

朝のバイキングは、松島の方が圧倒的に良かったですね。

かれんの節約大好き-SH3D0428.jpg
でも、露天風呂は、作並温泉の方がいいわ~きゃー
朝ご飯後にのんびり入りに行きました。
昨晩の雪雪の結晶がうっすら残っています。

かれんの節約大好き-SH3D0437.jpg

昨晩は、雪雪の結晶になっちゃって、真っ暗な露天風呂に入りながら
眺める雪はそれはそれは幻想的でした。

かれんの節約大好き-SH3D04330001.jpg
東京の雪は、朝の通勤電車が乱れて困りものですが、
バカンス中の雪は好きです~雪


かれんの節約大好き-SH3D04350001.jpg

でもね、ホテルの方が「雪ですね。いやだわ~」
とつぶやいたのを聞いて、はっとしました。

かれんの節約大好き-SH3D04310001.jpg

東北に暮らす方にとっては、
雪に閉ざされた生活は嫌ですよね。
お気楽に、旅行者が「雪LOVE」とうかれては
いけないなって思いました。


そうそう、こちらの露天風呂は、立ち湯があるんですよ。

立ったまま入るというのかな、立って入るというのかな、

なんだかおもしろいです。

作並温泉の一の坊 のスタッフの皆さま、

とてもお世話になりました。

特に、ヘッドスパは、部屋をとっていただいて

すっごくリラックスできました。

また伺いますね~

そのときは、よろしくお願いいたしますハート


支配人さんもアメブロでブログを書かれていまして、
拝見しましたら、女性が選んだベスト20のホテルに選ばれたそうです!
おめでとうございます!


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」 で、
ぜひ、ゆづくしの宿一の坊 を検索してみてくださいね!

JTB旅行券5000円が当たる!3つのテーマキャンペーン


グルメカード5000円が当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン