お野菜いっぱいのケークサレとイースターのタオル | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは。


お昼間はぽかぽか温かくても、朝夕は肌寒いですね。

お子様の間ではインフルエンザも流行っていたり、

体調を崩される方も多いので、皆様もご自愛くださいねチューリップ黄



大地震が起こる前に、お料理上手な素敵なブロガーさん

momoichigoさん のブログのTOP画像の色とりどりの美しい

ケークサレに魅了され、私もお野菜たっぷりのケークサレを

焼いて、お写真を保存していたので、今日ご紹介したいと

思います。


私が入れたのは、カラーパプリカパプリカ 赤パプリカ 黄とブロッコリーブロッコリー

ちょっぴりツナを入れて、彩り野菜が主役に。

あっさりめでお野菜がたくさん取れて、バランスの取れた

主人の朝ごはん、私の職場のランチになりましたナイフとフォーク






そして、在米時にWilliams Sonomaで購入したピンク宝石赤とグリーン宝石緑

イースターラビットつきのキッチンタオルを使い始めました。

明るい色のキッチン用品は気持ちが明るくなりますね。

今年のイースターは4/24です。

週末にイースターのEggキャンドルたまごを飾ろうと思います。




今日で3月も終わり。

明日からは4月。

学校は明日から新年度が始まります。

フレッシュな新入生は新しい風を吹き込んでくれますねニコニコ


そして、明日で大震災から3週間。

フランスやアメリカからの原発復旧のための支援も始まりました。

世界からの支援が日本に希望の光をもたらしてくれますようにクローバー



ペタしてね