ピアノとバレエ鑑賞の日曜日♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

皆様、こんにちは。


日曜日は芸術鑑賞のため一日出かけておりまして、

帰宅も遅く、皆様のところに伺えず申し訳ありませんあせる


昨日は大学のイベントカラオケで一日中バタバタDASH!

一般公開のイベントでしたので、かなり観客も入り、

大成功グッド!でしたが、裏方のSTAFFである私たちは

とにかく精神的にも肉体的にも疲れ果てた一日でした。

頭もかなりくたびれていたのですが、昨夜はアメリカの

ママ、バーバラさんにお電話するお約束でしたので、

お電話してお話を伺っているうちに、とても眠くなって

しまったのでしたぐぅぐぅ

私がご訪問できないにも関わらず、ご訪問くださったり

コメントを残してくださった皆様、ありがとうございましたブーケ2



前置きはさておき、日曜日はまず仲良くさせていただいて

いるTimote☆ちゃんの主催されるピアノサークル”JUIN”の

コンサートに仲良しのお友達2組と伺いましたピアノ

(Timote☆ちゃんはすでに素敵な記事にされています→

気持ちの良い秋晴れ、まさに芸術鑑賞日和晴れ
Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

生のピアノの演奏を聴くのは久しぶりでしたので、とても

良かったです音譜

Timote☆ちゃんは、スタイルの良さが引き立つ素敵な

ピンクのドレスで登場ワンピース

(Timote☆ちゃんのお写真の掲載は許可を得ております)

全部で5人の方の演奏を聴かせていただいたのですが、

それぞれの方の個性のある素敵なコンサートでした。

Timote☆ちゃんのピアノは彼女らしい音色でしたよリボン

お嬢様のローズちゃんもピンクのドレスで登場し、

皆様から"可愛い~ラブラブ!”という歓声を浴びていましたラブラブ

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~
最後は一緒に伺ったお友達と記念撮影カメラ

良い記念になりました。

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

その後は一旦Timote☆ちゃんとは別れて、お友達と軽めの

ランチをし、夕方4時からは愛知芸術文化センターで

行われた”あいちトリエンナーレ ガラ・コンサート”に

バレエを観に行きましたサンダル


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

会場でTimote☆ちゃんと待ち合わせて。
今回の見所は後半の吉田都さん主演の”オーロラ姫の結婚”

ハイライト版ベル

全体としてお衣装宝石の精も豪華で見応えのあるバレエでした。

でもオーロラ姫を演じた吉田都さんのバレエの美しいこと!!

とても小柄な彼女ですが、存在感がとても大きく感じられ、

舞台に見入ってしまいました目

さすが世界の舞台で活躍されていらした方ですよね。

お迎えに来てもらった帰りの車で、Timote☆ちゃんと

”都さんみたいに素敵に重ねたいわねキラキラ☆”と話しながら、

素敵なオーラあふれる彼女のバレエの余韻にうっとりと

浸った私たちでしたリボン


Timote☆ちゃん、素敵な芸術鑑賞にお誘いくださり、

ありがとうございました。

やはり美しいものを鑑賞するということは、心も豊かにして

くれるものですね宝石白

しばらく素敵な余韻に浸らせていただきますクローバー




*おまけ*

今日のバレエレッスンで、私たちの先生が出演されると

いうことで、思わずその場で同じクラスの生徒さんと

先生にチケットを予約しちゃいました音譜

松岡怜子バレエ団の”白鳥の湖”チュチュ(白鳥)

12月中旬なので、できればくるみ割り人形が良かった

のですが、大好きなバレエをクリスマス時期にまた

観られるので嬉しいですドキドキ

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~