モニター✧フラぺ グレインフリー ドッグフード(シニア犬用) | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)

フラぺさんよりモニターで


グレインフリートラウト、サーモン、
サツマイモ&アスパラガス
ドッグフード(シニア犬用)フード
を頂きました3ハート☆

こちらは
あの有名なアニマルプラネットのドッグフード♥
ペットの健康と 幸せと 長生きを願って…

と言うのが嬉しいですね♥

フラぺのフードの素材は
オールナチュラルニコニコ

トウモロコシ、小麦、副産物
化学物質、人口香味料、人口着色料
すべて不使用です!



華恋は12歳なので
シニア犬用をお試しフード

低脂肪+免疫系と関節のサポートに効果的Wハート
健やかな肌を保つための オメガ3脂肪酸と
オメガ6脂肪酸、そして 目の健康に役立つDHAが最適な比率で配合されてますきらきら!!


粒は、大きめですが 薄くなっていますよ♥

今日は、いつも食べているフードと混ぜていますフード



大きさの違いが分かりますね(*´ー`)
(華恋はいつも、小粒タイプを食べています照れ)



華恋ちん、ケージでスタンバッてまーすケージ

では、どーぞ♥



凄い勢いで食べてます(*'∀`*)v
 犬にアスパラ?ダメなんじゃ?と思っていたけど…
適量であれば 良いそうです!
アスパラは 抗酸化作用があって 人間だと アンチエイジング効果があるからね(*´ー`)

ただ、ちょっと心配な時は
いつものフードと混ぜて与えると良いですね(*´ー`)

良かったね♥華恋ちんチュー

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中