★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

モニターなどしております。
たまに 毛の生えた娘も載せます。





$★柴犬華恋(かれん)の日々★

ハート2動物好きハート2
ハート2湘南乃風好きハート2
ハート2風一族ハート2
ハート2風乃軍団ハート2
 の皆さん~

 よろしくね音譜



いつでも里親募集中


$★柴犬華恋(karen)の日々★
ペットのおうち
NEW !
テーマ:

こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン

昨日の…母の…結果は


とりあえず、大丈夫でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まー、でも これからは そうもいかなくなると思います。
それは… 脊髄小脳変性症とは そういった病気だからね。

娘の私としては…
全部受け入れる覚悟ですニヤリ

では 今日のご飯チュー



私が作ったのはラブ
コンソメスープ
厚揚げそぼろ餡掛け

後はヘルパーさんです照れ

くおんパパは休みだったのですが
今日は ゆっくりしてもらいました。
なので、今日は 介護タクシーで 病院へ。
いつも ハイエースなんですが、
帰りは 軽自動車タイプの介護タクシーでしたニコニコ

個人的に、こっちの方がいいなチュー

それから 今日もパパには 夕飯を取りに
母の家に来てもらいましたおねがい

華恋も 会いたいだろうし。。。

でも、華恋は 最初だけ歓迎して( ̄▽ ̄;)
後は 私の側から離れなかった…( ̄▽ ̄;)!!

パパ…いじけて帰りました(≧з≦)プププ

華恋は 正直…今、お散歩へ連れていけてません。

ただ、華恋は 室内で 大小トイレ出来る子ではあります。。。
でも、だからと言って…このままでは ダメだと分かってます。

自宅に戻ったら 沢山…お散歩に行こう!
また、お山の公園行こう!


ではm(_ _)m


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。