モニター⭐黒龍堂 ポイントマジックPRO BBフルイド | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


黒龍堂様より モニターで



ポイントマジックPRO
BBフルイド03化粧品
を頂きましたニコニコ

BBフルイドとは 滑らかにスルスル伸びるBBクリームの事照れ



ポーチポーチにスッポリはいるので
持ち運びに便利なサイズあひる



私は今回ナチュラルベージュを
モニターさせて頂きましたが香

01ブライトベージュ
02ミディアムベージュ
03ナチュラルベージュ
と 色味が分かれてますウインク



伸びがとっても良く
肌の凸凹や毛穴カバーちゅー



別の部屋で撮りました3ハート☆
スポンジでポンポンすると
さらに、肌と密着ラブ

また、
ボタニカル成分
美肌成分
エモリエント成分
肌引き締め成分
と…美容液成分も配合ラブ

今、実際に02を毎日使用しているんですが
マスクをしていても…
崩れていませんキス

ナチュラルベージュは健康肌の方にはもちろんキラキラ
フェイスカラーとしても使用できますよ~ニコニコ
SPF42 PA+++なので
これからの季節は更に重宝しそうですねっラブ

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

今回、私の不手際で…黒龍堂様、モニプラ様にご迷惑おかけした事を
お詫び申し上げます(〃・д・) -д-))ペコリン


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中