モニター⭐豊麗EX | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


モニプラさんよりモニターで



豊麗EXお肌つるつる♪サンプル
を頂きまさしたカナヘイハート

こちらは 年齢を重ねた肌に 表面から何かサポート出来ないか…
そんな気持ちから生まれた 美容液ですカナヘイきらきら

私も40になり…肌のたるみが酷く
ハリが…ない_| ̄|○ il||li

こちらは…
新開発されたスムースポリティン水、アーモンドエキス、プルラン→整肌成分
肌の表面にピタッと密着してくれます。



中は白いクリームあんぐりピスケ



ハリ成分も含まれているので
クリームも伸びがよいですよ♥

肌が柔らかくなった気がしますカナヘイピスケ
目元、口元にも直接アプローチしてくれるので
目、口まわりの肌がハリが出てきた気がしますカナヘイきらきら
私は口元はくるくるマッサージしながら…
付けてますよ~カナヘイきらきら
目元は( ゚∀゚)ピャ----ッ!!と(笑)



化粧のりも かなり良いですよ気合いピスケ

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中