モニター☆レイナチュ 週末のゲルマ熱浴 | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


こんにちは
今日からあたし、なんと三連休



・・・・・と言っても・・・・・
ま、ご存知の通り・・・・・仕事は休みだけどねって状況でありますが
でも、仕事じゃないってのは
嬉しい
しかも、来週は・・・・・(・ω<)ウフ♡な事があるし


では 本題

{764E583A-F568-48D9-A64E-400BC84A0D45}

レイナチュ 週末のゲルマ熱浴
をモニターで頂いたので使用してみました

有機ゲルマニウム配合バスソルトに
ミネラルのケイ素をプラスした・・・・・
最新の入浴剤


海の豊富な栄養を含んだ海塩きくゲルマニウム温浴効果 を高める3つの音感保湿成分
トウガラシエキス、生姜エキス、高麗人参エキス
を配合

レイナチュでは・・・・・
3通りの週末ゲルマ熱欲プログラムが紹介されておりますよ
{FCBDA0C8-6511-4A60-B495-02EA3695ED28}

私は
一番下の・・・・・
{3BA4020C-480B-46A2-AEDC-CE3DF4A28F36}

をただいま実行中

{9E905F1C-750B-4914-B31E-F3E1E04FFDDB}

中にスプーンが入っていますよ

(;`ω´)ゴクリ・・・・・と、トウガラシの香りが
きますねっ(゚∀゚)

バスタブに2ハイ半入れてみました温泉

{2C53985F-40A5-4550-84F2-B51441409C80}

綺麗なオレンジ照れ

{08DC83B1-CA48-44D0-8A43-7231743F0A6C}

お湯の温度もいつより3℃引くしましたニヤリ

が、身体がポッカポカデレデレ

15分くらい使ってみましたが
汗はそんなに出ないかなニコニコ


ただ、身体が温まるのは早いお願い
お肌がスベスベになってるのが嬉しい

あと、一応・・・・・ この週末ゲルマ熱欲をする前に
水分はしっかりとるようにしましょうお茶

まだまだ 続けていきます

ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン