モニター☆ハイム化粧品 モイスチャーエッセンス | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


ハイム化粧品様より

{01FEC895-AA68-48A8-827D-7500AB2B115C}

モイスチャーエッセンス美容液
をモニターで頂きました

ハイム化粧品さんは
肌を第一に考えた処方で
化粧品を作られています化粧品

{CE0D5144-3183-40D8-A9AC-78743DB885DF}

この容器シャンプー瓶なんですびっくり
落とさないように気をつけなきゃ(ノ∀`)

{1406098D-26E4-4408-AE9B-7F7D32BA3D2A}

プッシュ式は有難いですウインク
必要な量だけ 手に取れますもの

{AA68A7A3-3A17-4779-827D-E487303D5CAE}

美容液自体は
透明です見えないくらい。 サラっとしています。

香りはほとんどありません

肌荒れ、乾燥から守ってくれる美容液なので
私は 特にカサつきやすい 目の下辺りを重点的に

{388D38C7-FE1D-4EAF-976B-3EA429A62FB6}

添付する前は 水分がないですね・・・・・(*´Д`*)

{458AB312-68AD-4EB2-A06B-6C5D4EB80704}

チョンチョンチョン・・・・・とつけて
伸ばします

{E5D0E266-DA47-4DD1-BA7C-ABA1E5CF2935}

すると すごく潤ってますd(ŐдŐ๑)

15分ほどして・・・・・ 別の光で撮ったら

{548E1A77-E78E-4032-8C1B-6F07F607EB90}

まだ 潤ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒアルロン酸、褐藻(かっそう)エキス、パン酵母エキス配合。

低価格でノンオイル美容液だから
たっぷり使用できる((o(*>ω<*)o))

肌にとっても優しい弱酸性美容液

季節の変わり目で 肌も敏感になってきているので 寝る前に使用するもよし

肌のスペシャルケアdayにも 最適ですよ

ありがとうございましたm(*_ _)m