モニター☆ 口で描いた可愛いクマのエコバッグLittle Bears | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)



モニプラさんより モニターで

{21F725B7-6CA9-448A-90B2-788E9450FA80}

口で描いた可愛いクマのエコバッグLittle Bears(๑・㉨・๑)を頂きましたラブラブ
こちらのエコバッグの絵ラブ
{D5249605-8B5A-4305-B819-F18955B825AF}

台湾の ティンティン・リンさんが
口で描かれた絵なんですよおねがい不慮の自己により 両手が使えなくなってしまったそうです。元々、広告デザイン会社でお仕事されていたティンティン・リンさん。今は 口に筆を取り・・・・・
{08EDFA0F-8FE4-494D-A491-BF15A93FEEC3}

こんなに可愛らしい絵を
描かれていますメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
絵本から飛び出てきたようなクマさん達が ホントに 可愛い~(((o(♡´▽`♡)o)))
生地も厚手でしっかりしていて
{ED727A10-D36B-42FA-99B5-173F10A9A23F}

縦長(?)内ポケットが2つおねがい
スマホが入りますよ~ウインクぴったりですサイズ的にラブ
{CF6A5C47-B293-465E-87CB-2CFD42A8E0FC}

エコバッグの中グラサンマチがちゃんとありますよっ( *˙ω˙*)و グッ!
肩から提げて持てるサイズだし何と言っても・・・・・5kgのお米が入るのが嬉しいです照れありがとうございましたm(*_ _)m

口と足で描いた絵ファンサイト参加中
口と足で描く芸術家協会ネットショップ