白くま化粧品 プリエネージュ プラセリッチソープ | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)

モニプラさんから モニターで

白くま化粧品
プリエネージュ プラセリッチ15g

をいただきました

{D10AFB3C-CA9E-471B-927A-FC4227559C31:01}

見て見てキラキラ白くまちゃんのキャラ?
可愛いラブラブ

今回は1週間お試しサイズです

こちらは 『美の象徴 プラセンタ』100%配合!!

プラセンタとは
美白、ハリなどさまざまな効果が知られており 美容業界をはじめ 薬用成分として使用されている 話題の成分ラブラブ
なんと! 世界三大美女のクレオパトラや
楊貴妃も 美容の為に愛用していたそうですよ~アップ
プラセンタエキスは 
1番の特徴と言われる グロスファクター因子をはじめ、
アミノ酸、ミネラル、ビタミン、たんぱく質、糖類などが豊富。

華恋ママのような 枯れかけ肌には
もっとも必要(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



白くま化粧品では 
日本国産のプラセンタに厳選しているので
安心して使用できます

{C02A51FC-1CBE-48C9-9E3A-DD9B346C163D:01}

中から出してみた

多少…香りが…キツめかなー。
よく、車とかに使う…香りの…あれ何てなまえだっけな…とにかく 車の芳香剤!?ににてる

{640489B2-5949-4700-ACDB-D9A37AF865E2:01}

少ししか やらなかったから
少しだけど… 直ぐに泡立ちました

ふわふわで 綿あめみたい

写真はありませんが、
顔を洗ってみましたキラキラ

泡が ふわふわなので とても気持ちがよく
毛穴の汚れ、また メイクしていたんだけど、、、
しっかり落ちました

ツッパリ感もありません

さっそく、今日から 1週間使用してみます!
1週間後の自分の肌の調子が楽しみ音譜




ありがとうございました




白モニファンサイト参加中