♡♥アンバランスさん♥♡ | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)

今日は
黒川さん
山本さん
のこのブログを見て………

『行かなきゃ!!

と思ってしまったラブラブ
だって~レイクタウンだよー来るのひらめき電球
近いもん~音譜




今日は
フェアリーズのイベントのMCドキドキ




いや~……
………………あせる

でも負けないもんむっ
私はアンバランスさんを見に行ったんだもんえっ




トーク楽しいラブラブ

そしてフェアリーズクラッカー


まだ中学生よ中学生叫び
若いって
いいねラブラブ!




あれ!?黒川さん
フェアリーズのCD買ってるひらめき電球

握手したいから買うんだって音譜
ちゃんと並んでました♡

で………お声を掛けさせていただきました。華恋ママですって。
そして…
華恋ママ頑張りましたよ!!




撮らせていただきましたラブラブ!
山本さんから
『小さなイベントが行われていますクラッカー』とツッコミもいただきましたチョキ

もっと早く分かれば…
色紙も持って行ったのにな~。
お誕生日カードも。。。

山本さんは忙しく…


コレが精一杯~。
今日ね、あの美人な奥様も
いらしていたそうですラブラブ

ちょっとだけだけど
黒川さんとお話出来たし
行って良かった~ひらめき電球








Android携帯からの投稿