【ARASHI BLAST in Miyagi】Hip Pop Boogie ChapterⅡ | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも!!

オーラス行ってきました(´∀`)

ダブルアンコールがなくても鳴り止まない嵐コール、嵐ファン最高か!!声だけでも届けようとする気持ちだよね!!

いろいろ語りたいことはありますが、ひとまずHip Pop Boogie ChapterⅡの歌詞をどうぞ!!






Hip Pop Boogie ChapterⅡ



*語り①(音なし)

君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる

あんなに 夢描き
いま未来は瞳(め)の中に

Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world



*語り②(バンド音のみ)

君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる

あんなに 夢描き
いま未来は瞳(め)の中に

Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world



Hey! Hey! 俺ら山 風の登場
高嶺の方向 向けてまた攻防
結果残しつ未だまだ放蕩
息子奏でる"あなた方"孝行

Jazz band, Hip Hop 取り込んで行く
是こそご存知の Hip な Pop (That's right)
"音と言葉つむぎ描く芸術"
いままでこれからもこのメンツです

このメンツで(yeah) 届けるぜ(yeah)
歴史のページをいまめくれ
(World is mine)
時代 is mine
未来 is mine
アマテラス照らすsunshine

大卒のアイドルがタイトルを奪い取る
辛い夜も暗い夜もタイトルを奪い取る
hip-pop beat yo
ステージ上終身雇用



君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる

あんなに(yeah) 夢描き(yeah)
いま未来は瞳(め)の中に (yeah yeah)
Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world



こんなゆっくりでいいんだって
こんな俺らだってでもいいんだって
こんな景色はみんなのおかげ
ここまで連れてきてくれるなんて
この大草原の先には何が待っているのだろう
道がないなら創ればいい その先 果てない道歩いていこう

これが最初のタイトなパイオニア
きっと笑うぜ最後には
これが最初で最後のパイオニア
きっと笑うぜ最後には

飾りでなく 外野黙り込む lyrical idol 嵐「巻き起こす」
そう HIP な POP STAR



君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる

あんなに(yeah) 夢描き(yeah)
いま未来は瞳(め)の中に (yeah yeah)
Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world



きっとずっと 一方通行
立ち止まればすぐ 一生終了
(集合) 津々浦々神々歌う night
stand up! ヤオヨロズ we come back!!
人の上 下に人作らぬなら
俺がその天の頂いただく
苛立つ 暇なく 舌出す 光らす
後追いども皆まず至らず

What's going on?
何か夢があると思わないかい?
What's going on?
こんな大の大人が
What's going on?
大きな愛描いたり
願いたい未来また描いたり

こうなりゃもう後ろ振り向かず
本業の方置いて次向かう

温室の雑草 RAP SONG (RAP SONG)
"MY LIFE IS MY MESSAGE"



君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる 未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる

あんなに(yeah) 夢描き(yeah)
いま未来は瞳(め)の中に (yeah yeah)
Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world



道なき道を歩いてく
迎合せずただマイペース
いま言える いまならば言える
蒔いてた種たち咲いてく

Somebody(yeah) Everybody(yeah)
いま時代が手の中に (yeah yeah)
Pass da mic.
Pass da pen.
この mic and pen で Rock the world






**********

Twitterアカウントはこちら。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

@nowmen_karen

ブログやなうに書かないことをつぶやいたりしてます。リプ、フォローなどお気軽に。

noteはTwitterから飛べます!



askも合わせてどうぞ(´∀`)

嵐のことでも翔くんのことでもわたしのことでも、どんな内容でも大丈夫です。質問、ブログネタ待ってます!