【LOVE 12/20④】モノクロの破壊力。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも。

昨日のMステ、衣装とカメラワーク変でしたけどパフォーマンスは良かったですよねー!!!

翔潤風船事件♡翔くんそんなに潤くんの風船欲しかったのかなああああああああ(´∀`)

カメラさんから受け取ったはいいけど、どうしようもなくて結局ポイとかかわいすぎるううううううううう(´∀`)

きゅん♡♡♡

(デレてます)



PARADOXも初披露の時よりキレ増してませんでした?さんばりてりばりのとことか!

やっぱりツアーで踊ってるからか、磨かれた感じがありましたねー。

フルもありがたやーありがたやー。ラップいけめん(´∀`)



そして最後の山!!!

もー翔くんったらー♡そんなに智くんのこと気になっちゃった感じ?その場で確認したかった感じ?

笑ったからマイクに鼻息入っちゃってたねええええええええええ(´∀`)

(Mステ感想はこれで済ませるみたいです)






そして、2周年記事のコメ返終わりました!!!遅くなってごめんなさい!!!

よくよく考えたらもう2ヶ月前のことなんですねー。時間がたつのは早いなー。(考えなくても分かります)

前過ぎて履歴にも残ってないかと思いますが、お心当たりのある方はちぇけ願いまーす(´∀`)






はい!!!それではレポ的な備忘録の続きでーす!!!

今年いっぱいでなんとか終わるかなー。かのきゃん in 福岡は年またぎそうですけど。笑






14.20825日目の曲

ギター持ってメンステ。

にのちゃんがメンステから動かないでくれたおかげで、スクリーンの映像もしっかり見れました(´∀`)



運転中のにのちゃんに、和子さんから電話。

「今日何してるの?」

「今日は...仕事かな。」

「そう...分かったわ。」(がっかりした様子)



仕事って言っておきながら、実は和子さんのいる実家に向かってるんですよね!素直じゃないんだから!

実家に着いたにのちゃん。

和子さんにプレゼントを渡してお祝いしているお父さん、嬉しそうにしている和子さんを窓の外から見て、玄関先にあの赤い花束を置いてくるんです。

「お誕生日おめでとう」というメッセージとともに。



うん、直接渡せばいいのにさ(。・ε・。)

...でも、そういうとこがにのちゃんらしいんですけどね♡



あ、そうそう、福岡初日もちょっと歌詞間違えてたらしいです!

「あれがこうなって」を「ずっとこうなって」と間違えたとのこと(´∀`)

ここだけだったからはけるときもMCでも触れず、わたしも気付かなかったんですよね。

ちょっと会場がざわついたなーとは思いましたが。笑






15.One Love

5色のキラキラ衣装。(よく分かんないヒラヒラ付き)

わんらぶの見どころは、見切れに構いまくる翔くん!!!

もうね、ずーーーーーっと横向いて歌ってるの!!!ほんとずーーーーーっと!!!

やっぱ櫻井翔はこうでなくっちゃと思いながらその背中を眺めてました(´_`。)

メンステ横(三塁側)の人達も嬉しかっただろうなー♡






16.果てない空

サビ前の「ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ」の小刻みリズム!!!(@_@)

「涙の跡が乾いたら~」の前の「ちゃんちゃんちゃんちゃん」の足踏み!!!(@_@)

(翔くんウォッチング)






17.君のために僕がいる

トロッコで外周回ってくれました♡組み合わせは潤智・翔雅和だったかなー。

みんなめーっちゃ煽ってきます。出だしの「へい!」とか、「このほしの上に~」とか。

「がんばるさ!負けないのさ!」で踊るかのきゃん(´∀`)






18.言葉より大切なもの

「ここにはー?」

\あるからー!!!/

ずっとこれやりたかったんですうううううううううううううう・°・(ノД`)・°・

智が一人で歌いきってしまわなくてよかったああああああああああ・°・(ノД`)・°・



「言葉より大切なものってあるよねー!」

「あるよねー!」

翔潤♡

(きゃんの記憶を盗む)






19.エナジーソング~絶好調超!!!!~

「それではみなさん、お手を拝借!よーお!」

きたああああああああああああああああああああ!!!

やっぱ最高に楽しいですねこの曲!!!

わたしずっとぴょんぴょんしてました(´∀`)(´∀`)(´∀`)(いつも跳んでる)



えなそんといえば!!!

「一番になって必ず戻るから ここふーくおかに!!!」

これですよね!!!たとえ福岡住みじゃなくても嬉しい(´_`。)



そして転調してからの

「超、絶、絶好調!!!」

\超!!!/

楽しい(´_`。)(泣いてる)

えなそんもすっかり定番曲となりましたねー。すんごく盛り上がるからわたしも大好きです♡♡♡






*MC

MCはここに書いてます(´∀`)






20.Dance in the dark

尺はそんな長くありません。潤ソロにしては珍しいですね(´∀`)

オープニング映像の続き。

女の人と会ってニコニコ笑ってたと思いきや、急に目の色が変わる潤!!!

女の人の首筋に噛み付く潤!!!

吸血鬼潤きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

会場ものすごい悲鳴でした♡♡♡



そしてセンステに登場する潤くん。オルバでタキシード、まさに宝塚潤。(褒めてます)

タップこそありませんでしたが、ダンスにタップ要素を取り入れてるようでした。

途中の「シーーーー」で悲鳴その2。






21.モノクロ

ソロが終わって、センステの椅子に座ってタップみたいなのをやる潤くん。

そこからのモノクロ!!!しかも椅子に座ってるとか!!!

かっこよさ異常!!!



「白い爪痕~」でスポットライトが当たる智!!!(メンステ側花道)

「言葉少なに~」でスポットライトが当たるにのちゃん!!!(バクステ側花道)

「メンドクサイ駆け引きは~」でスポットライトが当たる櫻葉!!!(翔くんは一塁側花道・まーくんは三塁側花道)

にのちゃんとまーくん逆かも...いや、櫻葉が対照になるのでこれで合ってるはず!!!

そしてこれはマルチアングルにするべき!!!みんなかっこいいから!!!



それで、花道にいる4人がセンステに集まってくるんですけど!!!

翔くんフードかぶってた。



うわああああああああああああああああああん!!!!!

かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´□`。)(´□`。)(´□`。)



翔くんのあまりのかっこよさに、わたし魂抜かれたかもしれないです。

今でも思い出すだけで体の震えが止まりませんんんんんんん((((((ノ゚⊿゚)ノ






次の曲も震えが止まらなかったんですけど、長くなりそうなので分けます。

潤ソロからの流れが素晴らしすぎる。震