【LOVE 12/20②】翔くんってほんと罪な人。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




どうも。

今日はオープニングトークもカットして早速レポに入りますねー!

もう26日!年内完成が目標なんだけどいけるかなあああああ(・_・ 三・_・)






あ、レポの前に一つだけ。翔くんの髪型の件ですけども。

わたし、終わった直後になうで「翔くん髪切ってない」と言いましたが...

23日のZEROを確認したら、襟足をちょっと切って軽くなってましたね(´∀`)

でも前髪は長いままで全体的にもさってますし、遠くから見たら分かりません。笑



ただ、これだけは言えます。

どんな髪型でも櫻井翔は超絶イケメン

ということ。(周知)






はい!!!本編入りまーす!!!






*オープニング映像

「What is Love?」をテーマに、5人それぞれの映像が作られてて。

この映像はソロ曲で流れる映像と繋がっているんだそう。わたしこの時点で泣いてました( p_q)(早)



翔くん

一人公園を歩いているところにボールが転がってくるんですね。それを拾って小さな男の子に渡す翔くん!!!

優しい顔してる!!!

(号泣)





その男の子が「ばいばーい!」ってお母さんのところに帰ると、その後ろに携帯電話で話す智!!!

相手は女か!!!

(震)



にのちゃん

智がいる公園の横の道を運転中。助手席には真っ赤な花束が乗っています。そしてこのカメラアングルが!!!

助手席目線!!!

(嘔吐)



まーくん

信号で止まったにのちゃんの先には、交差点を渡るおじいちゃんを支えるまーくん。この時の!!!

まーくんの笑顔!!!

(嗚咽)



潤くん

そのまーくんたちがいる横断歩道の近くの歩道橋を走る潤くん。そのスタイリッシュさはまさに!!!

駿ちゃん!!!

(きゅん)



そのあと、一人一人アップで「What is Love?」って言うんですけど、それがありえないくらいかっこよくて( p_q)

オープニング映像まじでいいです。これ、DVD出たら飛ばさずに頭から見るべき。






1.愛を歌おう

愛を歌おうのイントロが流れてきても嵐が見当たらず。

すると、スクリーンのウエノホーに人影が!!!

王子様降臨・°・(ノД`)・°・



白い衣装。Timeのオープニング衣装の白バージョンてきな感じですね。

改めてWS見ると着ぶくれ超。笑

ちなみにこの愛を歌おうはワンフレーズだけです。一瞬で終わります。






2.Breathless

ウエノホーにいたのに一瞬でメンステに降りてきてた!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・

誰かが何かを叫んでたような気もしますが、記憶がありません。笑

最初は踊ってなかったけど、サビになると踊ってたような気がします。あれー、どうだったかな...



にのちゃんソロパート、

「体中叫んでる~」「まるで無限の迷路に~」

「彷徨ってえええええ」


鳥肌。






3.ワイルドアットハート

ムビステで来てくれました。組み合わせは潤智・翔雅和だったはず!

上の羽ジャケットを脱いで真っ白衣装。

この羽ジャケット脱ぐ瞬間くっそかっこいいです。さすがアイドル。なにからなにまでかっこいい。

ムビステでスタンド煽りながらゆるーく踊ってくれます(´∀`)






4.Love Rainbow

ここで挨拶。(順番は曖昧)



「今から5人で45000人愛してやるよ!!!」

じゅーーーーーん(´□`。)

それにしても45000人ってすごいですねー。360°ステージだから、各会場いつもより5000人くらい多めに入ってる。

...うん、これからもずっと360°ステージでいいよ?笑



「いらっしゃいませええええええええ!!!」

きゃあああああああああああああああああ!!!!!

「もっとこい!もっとこい!」

にのちゃんめっっっっちゃ煽ってきます。この時点で喉やられそうになりました(@_@)



まーくんは聞き取れず。笑

たぶん「盛り上がってんのー?」だと思うんですけど...

まーくんすまん。爆



「はーあい!」

\はーあい!/

(×4)(略すな)

「今日は、福岡LOVE祭り...」

\でいっ!!!/

ここね、すごく揃ってました!!!MCでも触れてくれたし(´∀`)




「調子はどうだ福岡ーーーーーーーーーーーー!!!!!」

いえええええええええええええええええええええええい!!!!!!

英語版はあったかどうか覚えてません。(おい)

「うえのほー調子はどうだ?」

「したのほー調子はどうだ?」

「福岡調子はどうだ?」


幸せ・°・(ノД`)・°・



って泣きそうになってたらね、

「いいですね~」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(撃沈)

まさか吉本先生ぶっこんでくるなんて(´□`。)(´□`。)(´□`。)

本気で崩れ落ちそうになってました。立っているのがやっと。



「みんなの声を聞かせてくれっ!えっびばでせいっ!あらっしー!」

\あらっしー!/

「最後まで愛し合おうぜぃ!」

ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!

もう、翔くんって人は...( p_q)( p_q)( p_q)






5.CONFUSION

これすごかったです!まずイントロができてて!一瞬なんの曲か分かりませんでしたもん!

ムビステが両サイドで止まって、そこから花道をセンステに向かって歩いていきました。

センステでは紅白に分かれて、jr.と一緒に花いちもんめてきな!上から見るとほんと面白いです。

片方前進するともう片方は後退するみたいな。...うん、伝わりませんね(・∀・)






6.Endless Game

こんふゅーじょんのラストで一列(翔くんが前)になってて。これは来る!!!と思ったら案の定ね!!!

丸いセンステの中心は四角いやつが上に上がっていく構造になってて、そこで踊ってました。

(興奮しすぎて記憶がないようです)






7.Intergalactic

きた!!!

風景の潤ソロに似てる!爆

(衣装が)

もうね、空中でワイヤーアクションとかやらないか心配になっちゃいましたよ。



...わたしこんなこと思ってましたけど、まじかっこよかったです!!!

えんどれすげーむが終わるとなんか近未来てきな感じになってて、嵐さん着替えて登場。(ざっくり)

ダンスもロボットちっくで、さらにjr.をうまく使ってありました。隊列組んで千手観音っぽいこともやってたような気がする!






8.Step and Go

すてごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ

まさかLOVEにステゴー入れるとは思ってもみませんでした。嬉しかったなあああああ♡♡♡(ただの感想)



まあラップがなくてダメージくらいましたが。

花恋「え!あれ?ラップないの?ねえ!ラップないって!え!」

きゃん「......」

まさかのスルー。

ステゴー最大の事件でした( p_q)(泣いてなんかいません)






9.EYES WITH DELIGHT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

練習してたもんね!セトリにあるって知ってからC&R調べて練習してたもんね!



目の前の潤に気を取られてたら翔くんがセンステでラップし始めて!!!

「A to da r.a.s.h.i」

\えーとぅだあーるえーえすえいちあい!/

「Let me hear u say ah, hey ladies」

\あじゃすごなせいあーへいーめーん!/

「party night keep it going on and on」

\ぱりないきぴごいんのいんのーん!/

「say ho」

\ほー!!!/

最高に楽しい!!!いつもより多めにやってくれました♡



踊りまくるかのきゃん。...あれ?周り踊ってねーぞ?

浮きまくるかのきゃん。

全力レスポンスするかのきゃん。...あれ?周りは言ってねーぞ?

浮きまくるかのきゃん。



そうなんですよね。前の記事にも書きましたが、わたしたちの周りの方は落ち着いた大人の方ばっかりだったんです。

うるさいのはかのきゃんだけ(・∀・)



後半、翔くんがいないことに気付いて崩れ落ちそうになりました。

花恋「え!翔くんいないんだけど!ねえねえねえ!」

きゃん「......」

またもやスルー。

泣いてなんかいませんって!!!( p_q)






一旦ここで切りまーす!

続きは翔くんのソロからです♡