【2013.01.25】31歳の櫻井翔くんへ。 | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。




翔くん、お誕生日おめでとう!!!≧(´▽`)≦

このブログ、いつも翔くんへの愛を叫びまくっているんで改めて書くこと…ありますっけー?(あるだろ)

こんなこと言ってたら翔くん拗ねちゃうかな?きゃーごめんごめん!好きだよーーーー!!






さて。翔くんの好きなところのはなしでもしましょうか。

え?いつもしてる?いやいや、そんなこと言わなくたっていいじゃないですかー(´∀`)

わたし、翔くんの外見はもちろん中身も大好きなんです。ほんとに。なんでこんなに好きなんだろうなー。



ぱっちり二重の目。二重の幅。目尻の笑いジワ。ちょうどいい形の鼻。ぽってり唇。長い睫毛。

よく動く眉毛。眉毛の角度。整ってるときの眉毛。ハの字眉毛。眉尻。

笑ったときのくしゃ顔。ぶさ翔。どっちから見てもくっそかっこいい横顔。

首のホクロ。でこっぱちなおでこ。生え際。綺麗な鎖骨。天使の寝顔。

もぐもぐしてるときの頬ぶくろ。食いしん坊。時々二重になっちゃう顎。

2:8の黄金比でなおかつちょうどいい長さの前髪。襟足。暗めの茶髪。セイムレイヤー。カリメロ。

男らしい手。指。小さめの爪。手の甲の血管。なで肩。長い脚。男の背中。

太い首。腕筋。胸板。たくましい二の腕。でも腕相撲が弱い使えない筋肉。腹筋。脱いだらスゴいんです。

低くて甘い声。愛しい歌声。かっこいいラップ。幸せになれるダンス。天性のリズム感。絵心。突き上げ。

キャスターの仕事に対する姿勢。真面目。秒数半端ないところ。

笑いのセンス。ちょっと昭和っぽいところ。バラエティーでの振る舞い。安定感抜群のMC。空気が読める。芸人さん大好き。スポーツ選手大好き。

心が強い。精神力。言葉の引き出しの多さ。家族や友人を大切にする。仕事人間。亭主関白。体重増減が激しい。

内に秘めた野心。コンサートの煽り。皇室お手ふり。みんなに優しい。

ヘタレ(キャラ)。高所恐怖症。メンバー大好き。照れ屋。不器用。Sなところ。






細かくあげたらキリがないですねー。他にもまだまだ出てくるんですけど。笑(あげすぎ)

とにかく翔くんの全てが大好きなんです。そして尊敬しています。

わたしにとって翔くんの存在は計り知れないほど大きくて。もはや生きる糧。



今日はたくさんの人にお祝いしてもらってね(´∀`)

翔くんにとって素晴らしい1年になりますように!