7/15(1部)嵐のワクワク學校レポ~オープニング~ | 花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

花恋の櫻井翔くんと薮宏太くんと那須雄登くんに一直線ブログ

嵐とHey!Say!JUMPと東京B少年に100%ずつ愛を注ぐ毎日。

 
 
 
行ってきました大阪!
 
初めての生嵐だったんですが、
 
嵐は実在しました。
 
この目ではっきり見ました。
 
みんな動いてる。かっこいい。細い。3D。好き。
 
 
 
そんな語彙力乏しすぎるわたしですが、せっかくノートも取ったし、レポ的なものをしてみようかと。
 
新品のB5のノート、ちょうど半分使いました。(書きすぎ)
 
 
 
あ。詳しい内容は他のところへどうぞ。(責任転嫁)
 
一語一句合ってるわけじゃないので、こんな感じだったんだ~というスタンスで読んでいただければありがたき幸せ(´∀`)
 
 
 
一緒に登校したのは、東のほーからやってきた有珠ちゃん。(翔担)
 
今回初めて会うことができました。
 
それについては、ワクワク本編とは別に記事を上げる予定です。かみんぐすーん!
 
 
 
さて、前置き長くなりましたが、ざっくりレポのはじまりはじまりーー。
 
嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~
 
 
 
わたしたちの席はホームベース側の一階席の真ん中のほう。
 
本当に真ん中の真ん中で、邪魔な柱とかもなく、全体がいい感じに見渡せました。
 
しかも思ったより近くて、ドームに入った瞬間、パニックに陥る2人。(揃って初生嵐)
 
 
 
目の前に噴水。その左右にはプール。嵐學のマークが噴水とプールの間にありました。
 
左上には歴代校長先生。(何代なのかは名字の画数で決まっているらしいですね)
 
翔くんだけ去年と同じ25で写真も変わってないとか。
 
右上には嵐さんが書いた日々是気付。
 
 
 
OP映像はたぶん東京と同じなので割愛します。(ドームの映像が京セラに変わったくらい)
 
イチメン中の翔くん、嵐學のマークに驚いて指し棒を落とす仕草があまりにもわざとらしくて可愛くて。
 
好きです。(知ってる)
 
 
 
あと。榎本なうな智が出てきた時、
 
『えりあしーー!』
 
って叫んでました。(榎本=襟足)
 
 
 
で。わたしから見て右側から嵐さん登場。
 
嵐だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
ほんとにいたあああああああああああああああああああああああああ
 
ずっと会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
(感情のコントロール不可能)
 
今でもふわふわしてます。夢みてるような感じです。
 
 
 
あ、そうそう!にのちゃんの髪型変わってたのを確認してきました!
 
短髪で金髪に近い茶色。あの色なんていうんだろう。アッシュ?
 
 
 
ノートには、
 
『にのちゃぱつ(うす)』
 
って書いてありました。(not薄毛)
 
 
 
それに加えて
 
『さとしかりあげ』
『まーくんもみじかい』
 
とも書いてありました。
 
 
 
※このように、わたしのノートは基本的ひらがなで殴り書きなんです。
 
字はでかめで(二行分のスペースに一行)、興奮したところはもっとでかい。
 
これだからノート半分消費してしまうんですね。
 
 
 
5人全員が教室に揃い、開校宣言。(この時点で涙出そう)
 
『ただいまから嵐のワクワク学校を開校する』
 
(はきはきパターン)
 
みんなからつっこまれる智。
 
 
 
ワクワク学校の主旨の説明など。福島で開催されることも話してました。(ざっくり)
 
 
 
そして毎回恒例(?)の翔くんのキメ顔。
 
『学びたいあなたを応援します!』
 
潤くんに台本で邪魔されることもなくキマってました。
 
 
 
で!このあと!
 
翔くん照れてるんですううううううううううううううううううううううう(*´Д`)=з
 
なんで!なんで翔くん照れてるの!かーわーいーいーーーーーーーー!
 
 
 
このように、嵐さんが出てきてからここまで、ほとんどノート取ってません。
 
しかもわたしの脳みそはぽんこつで役に立ちませんし。笑
 
 
 
で。今回の気付き!(この辺からちゃんとメモを取りはじめる)
 
朝8:30ごろ(だったかな?)ドームの近くの川に大野丸という船。
 
それに乗って釣りをする智!(帽子をかぶってました)
 
 
 
川には橋がかかっていて、そこをたくさんのあらしっくが通る。でも誰も気付かない。
 
(そのころわたしはまだ新幹線なうでしたけど)
 
 
 
15分後。ついに竿に何かがかかる!
 
釣れたのはウナギ1匹。サイズは5センチ。(ちっちゃすぎる)
 
 
 
はい。そんなこんなで授業がはじまりました(`∇´ゞ