新たな自分 | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

先日、BEAUTRIUMさんに作品撮りに行ってきましたキラキラ

3パターン撮っていただきましたよルンルン
ヘアメイクの力ってすごいですねおねがい
みるみるうちに変わって、自分じゃないみないだった!!



みために加え、心も変わった
わくわくしたり、思わず笑ったり、心がすってしたり、きりっとしたり……

写真は、
雰囲気
心の想い
…様々なものの
一瞬が残る

新たな自分をたくさん知りましたニコニコ
課題もできました!!







ヘア&メイクアップスタイリストの高橋さんにメイクを、
ヘアスタイリストの又野さんに、ヘアをしていただき、写真を撮っていただきましたクローバー

最後にパシャリウインク



大事なものに触れるようにメイクしてくださる高橋さん、優しい笑顔がステキでした

短時間でヘアをセットし撮影中も、アレンジしたり声をかけてくださったりした又野さん、おもしろい話に緊張がほぐれました

お時間を作ってくださり、ありがとうございました星




hair 又野 康裕
make 高橋 由治
Photo 又野 康裕
Model カレン(ファルーカモデルズ)
協力:BEAUTRIUM 福岡

撮っていただいた作品はまた載せますルンルン

リボンカレンリボン