スタート | カレンの栄養

カレンの栄養

福岡のモデル事務所、ファルーカモデルズ所属モデルのカレンオフィシャルブログです。

9月中旬に行われる、Be-staff MAKE-UP COLLECTION 2016に出演ことになりましたルンルン

この前メイクレッスンに行ってきましたよウインク

生徒さんはムヤシャさんキラキラ

ニコニコしながらメイクをしていて、
すごく楽しそう
目がすごくきれい、真剣な眼差し
…メイクが好きな気持ちが伝わってきますクローバー



この前は1日メイクレッスンだったので、一緒にランチにも行きました星
メイク、食文化や気候の話など、色々話しました
コミュニケーションをとりながら、どんな作品になるのか、すごく楽しみですおねがい

ムヤシャさんの想いが表現できるよう、がんばろう!!
よろしくお願いしますニコニコ

リボンカレンリボン