5/4sei

お買い物がてら、ロクシタンカフェ でお茶
するつもりで入ったら、シチューが美味しそう
だったので気分が変わり、ご飯に変更カトラリー

むらさきカレンダー
ムニュド ロクシタン ディナー /2400
(サラダ・シチュー・ドリンクの3点セット)
を注文したら

むらさきカレンダー

こんなボリューミィなサラダが出てきましたs.heart*

むらさきカレンダー
ビーフシチュー&付け合わせの温かいパン

とろとろになるまで煮込まれた牛頬肉が美味うまい
マッシュポテト&パンも好みの味で大満足v

むらさきカレンダー

コチラは単品で注文したブリュレ ロクシタン
(ドリンクはアイスコーヒー)
表面のカリッとしたキャラメリゼを割ると、うっとり
するようなコクのあるクリームがとろ~り。

これなら、2皿は余裕でイケる!!!☆激美味sei

いちごとオレンジのフルーツグラタン(上にバニラアイス
乗ってる)という、見た目が凄くGirlyなデザートがあって
食べたかったんだけど、L.O45分前入店だったので、
売り切れちゃってましたねこしょぼん 残念・・・
なので、次回はこのグラタン狙いで早めに行こうと
思いますニコ②ランチも食べてみたいので次回はお昼かな