むらさきカレンダー 一昨年の冬
梨花×風間ゆみえコンビにより

"オトナ可愛く"生まれ変わった

ALBA ROSA のフラワーチュニック。


買おうかどうしようか迷ってる

うちに完売してしまい、買え

なかったんだけど、オクで色チ

を発見し、おもわずGetheart+kira*


本当は梨花が着てるイエローが

欲しかったんだけど(イエローは

当初すっごく人気があったためか

なかなかオクに出てこないので)もぅブルーでもいいや .って妥協*笑。

以前、ViViでマリエchan*がブルーを着てて、それがすっごく可愛いかったんデス♬


むらさきカレンダー Aラインの7分袖がツボ♡
むらさきカレンダー バックには↑のようにリボンが付いてるのです


先日、ラヴーシュカのイベントに参加した時に着て行ったんだけど、

これ1枚でかなり温かく、これの上に薄手のコート1枚はおっただけ

で十分イケましたv

見た目、寒そうに見えたんだけど・・・w

私は(冷え性のクセに涙)厚着が苦手なので(着膨れして太って

見えるのがイヤなの)、こんなふうに1枚でスッキリ着れるOPは

本当に有難いっテヘッ