ブンジで盛りのイィお店として超有名な居酒屋&定食屋

あかぎ (赤城)名物
にわとり鶏からあげ&キムチ汁定食 880円(コスパ抜群の安さ☆)

ご覧のとおり、超絶ボリューミィ!!

早い!美味い!安い!接客ヨシ!と4拍子揃っているため、

いつ行っても満席=3 主に学生&リーマンで賑わってます♬


鶏の唐揚げは衣さくさく、

中は柔らかでとってもジューシィ!


880円という安値で提供してる

せいか、から揚げに下味が付いて

ないので、私はマイタルタルを

持参(ココ、タルタル置いてないからサ)

たぶん、マイタル持参してるの、

わたしくらいのものだろう・・w


自分のだから遠慮なし☆

思いっきりかけて食べてますw
タルタルソース大好き♡実はタルタラーだったり(´∀`)
キムチ汁

大きなどんぶりに並々いっぱい入ってて、具だくさんなので

これだけでおなかいっぱいになっちゃう=3

キムチが入ってるけど全然辛くないので、辛いのが苦手

って人でも余裕でイケると思いますniko

”おふくろの味”的なやさしい味わいで食べやすいんだぁきゅんきゅん

食べ始めはボリュームに圧倒されちゃって”全部入らない

だろうな・・”と思ってたんだけど、気がついたら完食してたw

さすがに唐揚げは半分残しちゃったけど汗


ご飯は+100円で↓の大盛りごはんに変更可能。

スゴいボリュームでしょ?star+kira*

こんな山盛りご飯『まんが日本昔ばなし 』でしか見たことないw

(ちなみに、この大盛りご飯は彼が頼んだのではなく、近くに座ってた

人のご飯w あまりにスゴいから撮らせてもらっちゃった)

けいちゃん、イィお店を教えてくれてありがとう(♥´3`)


今日は、珍しくカメラ持って行くのを忘れてしまったんで、

携帯カメラで撮った写真を編集してupしてます。

やっぱサイバーショットは優秀だねー

最近の携帯はカメラが優秀なのでホント助かる音符