警備犬になりたいのか!? | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

どぉ~もコンバンハでぇ~す ヾ(@^▽^@)ノ


寂しん坊の 執事 執事 でございます にひひ


でも、明日には帰ってきます ビックリマーク 我が家のお姫様 女の子


さて・・・ 昨日 17日の事  ひらめき電球 知ってる人は知っている べーっだ!

昨日、食後のデザートは 梨 梨 でした γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


5マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー も少しづつ食べたよ 音譜


5マルの執事


執事の梨ちゃん 音譜 に群がる 5マル連合 (≧▽≦)

食パンくんになった 執事デス ニコニコ (解る人少ないだろうなぁ~)


髪の毛は、ストレートにイメチェン キラキラ した オイラ (´0ノ`*) よぉ~く見てる 目 ねぇ~。

ぴんママさん (ノ´▽`)ノ


そしてぇ~ 2人 執事 女の子 では、退屈なので・・・DVDレンタルしてきたのを見ました。


最初から ずぅ~っと 見てる 目 お子ちゃま マルチーズだよー


5マルの執事


まぁ~たまぁ~にテレビ テレビ を見ることもある 5マル達ですが・・・ あせる


この子が、えらくお気に入りで σ(^_^;)


『 テレビから離れて見なさい むかっ 』 と何度も 言っても 言うことを聞かない ( ̄へ  ̄ 凸


5マルの執事


ジャーマンシェパード の警備犬に釘付け の 翔 マルチーズだよー ちゃん 苦笑


( 役ではジャーパンシェパードとして出てますが、本当は ホワイト・スイス・シェパード   )


執事 執事 ・・・広大なお庭があったら 飼いたいんだなぁ~ ラブラブ ホワイト・スイス・シェパードが ビックリマーク


長渕 剛 好き ラブラブ な 執事 キスマーク 『 レオぉ~ おーい! 』  って・・・ 分かんないよね ププッ・・・


話が脱線~ (ノ◇≦。)


マジ え゛! で見てます (ノ゚ο゚)ノ

最初から・・・。


5マルの執事


もしかして、市原隼人好きか !?


まったく、興味なしの 4マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー


5マルの執事 5マルの執事
5マルの執事


それに対し、ずぅ~っと 鑑賞中 目 の 翔ちゃん にひひ


5マルの執事


もう少し下がって見ればイイのに・・・ 『 首疲れませんかぁ~ はてなマーク 』


104分 時計 のDVD ひらめき電球

 

途中で見てない時もありましたが、トータル時間・・・ 大半は見てたな にひひ


5マルの執事


翔 マルチーズだよー ちゃんのおススメです (´0ノ`*)


DOG×POLICE 純白の絆


同じ 白で共感が持てるのかな はてなマーク


5マルの執事


まぁ~我が家には、最強の ワンワン警備隊 マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー がいるから安心だわぁ~。



警備犬に憧れる ラブラブ 末っ子坊主にポチ ボタン ポチっ っとお願いします m(_ _ )m


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ     マルチーズランキングに参加しています。
にほんブログ村                   よろしくお願いします お願い




モテキ ビックリマーク SP !! は見なかった 翔さんでした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




明日は、5マル連合 音譜 トリミングでぇ~す o(^^o)(o^^)o


                       ペタしてね