ひんやり系 不必要! | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんにちは 晴れ

今日の4マル地方はピ~カン キラキラ の真夏のような日差しでした (;´▽`A``


まずぅ~ 苦笑 たくさんのコメントを頂いているのに感謝 音譜 です。

チョイとバタバタ あせる していてブログ放置してました かお2


今日 ( 25日 土曜日 ) 朝から暑かったのでお掃除をして室内の空気を入れ替え~ \(^o^)/

そして暑い 汗 季節到来前に購入していた アイテム ひんやりマット クラッカー を導入しました。


4マルの執事


この手のアイテムは、以前にも購入したことがあるのですが、また懲りもせず買ってきちゃいました にひひ

まだ輝が来る前 ビックリマーク 3姉妹時代のころですが、その時はアルミプレートだったので誰も使用せず 汗

よって処分  サヨナラ 


固かったからダメだったんだぁ~と思いコレ ポイント。 にしました。


そして置いてみた ビックリマーク


4マルの執事


また誰も使用せず・・・ 叫び

寝ている (@ ̄ρ ̄@)zzzz ソファに置いてみても・・・ ううっ...


4マルの執事


やっぱり誰も見向きもしない 怒

あぁ~残念 (ノ◇≦。)


4マルの執事


場所移動して放置しておいたら・・・ (ノ´▽`)ノ

ピンク好き はてなマーク 輝坊ちゃん マルチーズだよー が使ってくれたぁ~ 合格


4マルの執事


その横でくつろぐ 凛 マルチーズだよー がいてぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4マルの執事


姫 女の子 の足 肢 も写りのぉ~で 3マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー パチリ カメラキラキラ


4マルの執事


奥の方ぉ~で寝てるのは、可憐 マルチーズだよー 総長でぇ~す。

 

愛 マルチーズだよー は はてなマーク と言うと・・・ (*^▽^*)


4マルの執事


お一人さまぁ~で ビックリマーク  マッタリぃ~ ヾ(@^▽^@)ノ


写真を撮っていたらぁ~コレまた移動してきた 輝坊ちゃん マルチーズだよー


4マルの執事


お得意の甘えポーズでアピール (≧▽≦)


4マルの執事


最後は、愛 マルチーズだよー に遊びを仕掛けて逆に降参 白旗 する 末っ子坊主でしたぁ~ にひひ



ひんやりマットは、輝がたまぁ~に使うぐらいで・・・・・でもほとんど放置状態 あせる

結果 ひらめき電球 3姉妹 & 坊ちゃんには必要ナシみたいです 苦笑


                          ペタしてね