4マルの就寝公開! | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

こんばんは (@ ̄ρ ̄@)zzzz

ご無沙汰しております あせる


凛 マルチーズだよー にたくさんのお祝いコメントありがとうございました 音譜

コメント頂いた方達の所にも訪問してないぃ~ ううっ...


執事 執事 ・・・ (;^_^汗 チョイと仕事が多忙の為 ブログ放置状態でした。

花粉症も最高潮 アップ 目 目 がショボショボ カゼ


だからぁ~ パソコン も テレビ も見ずにキュ~バタン すやすや 


ホントにスンマセ~ン m(_ _ )m


ボチボチ訪問させていただきますのでヨロシクでぇ~す ニコニコチョキ



写真 カメラ もぜんぜん撮ってないからこんなのしか撮れなかった むっ


4マルの執事


4マル連合です。

ヤル気全くないんだなぁ~ ガーン


4マルの執事


チョイと呼んでみた おーい!

ナントかカメラ目線ゲットでぇ~す (´0ノ`*)


内容がないブログ・・・ (ノ◇≦。)


もう少し書いてみよう~と 苦笑

只今 10日 23時30分の状態 ビックリマーク


4マルの執事


このまま寝るポジションキープです。

エアコン エアコン 点けっぱ状態 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4マルの部屋が一番快適ぃ~。


4マルの執事


白クッションで 可憐 マルチーズだよー と 輝坊ちゃん マルチーズだよー


いちごクッション いちご には、 愛 マルチーズだよー が一人で寝まぁ~す ニコニコ


そして残るはぁ~ (ノ´▽`)ノ


4マルの執事


4歳の 凛 マルチーズだよー 

ヤラセじゃぁ~ないよ ビックリマーク どうして はてなマーク このような態勢になったかよく解りませんが σ(^_^;)

好きみたいデス ププッ・・・


本当にショボイブログになっちゃった 叫び


最後まで読んでくれて サンキュ~ ヾ(@^▽^@)ノ


明日も仕事だけど、チョビっと時間があるから出かけれるといいなぁ~ ニコニコ

ランラン行けるといいなぁ~。


お天気次第だけどぉ~。


もうダメ 風邪ひき 眠い お休みなさい Zzz…(*´?`*)。o○


自己中な私でゴメンねぇ~ (。-人-。)


                          ペタしてね