夜もおでかけ!! | 6マルの執事

6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。

勢いがあるうちに にひひ 更新 ビックリマーク 更新 !!


前の 『 記事 』  にたくさんコメントありがとうございました いらっしゃい


嵐の 相葉くんがバーテンダー役で ドラマに出演中なので雰囲気だけでも味わうために

行ったんですよぉ~。


流石です!! (ノ゚ο゚)ノ ビビアンママさ~ん ラブラブ

見て 目 ますねぇ~ にひひ


知らないアナタに  ビシ! 毎週金曜日放送 音譜 『 金曜ナイトドラマ バーテンダー 』  だよぉ~。

毎週欠かさず見てる 目 4マルファミリーでした (≧▽≦)


あとぉ~ 説明不足でした 汗

リリィままさにコメ貰って ガ~ン 叫び

いやぁ~ 厄年じゃないのに厄払いしてもらったと書いちゃった事を・・・ (_ _。)

役者(祭りの中心者)のもつ祭具に触れることに より、厄除けができると言う事書けばよかった 汗


厄年じゃなぁ~い (^ε^) 執事 執事 そんなに年取ってないないしぃ~ にひひ

姫 女の子 もそんなに オ ト ナ キスマーク の女じゃないからね ( ´艸`)


その場の雰囲気で 音譜 お祭りぃ~な感じで頭にトントンと祭具で触れてもらった程度でした。

回りの子供・大人がしてもらったたので・・・ あせる 予防接種 注射 的な感じぃ~ にひひ


オイラは、あと何年だ !? 前倒しの前前前前 前か? 

だい~ぶ前厄の厄除けだから今年も安泰かなぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


まぁ~本当の目的は露店だったんですけどねぇ~  てへ




ハイ ビックリマーク ハ~イ (^O^)/

そんでもって ププッ・・・ 今度は4マル マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー マルチーズだよー さまにお留守番をお願い お願い して

イオン系 イオン モゾ ワンダーシティー  内にある しゃぶしゃぶ謝謝まる  にて食べ放題 かお

お昼がチョビっとお洒落系にしたもんだから σ(^_^;) 腹ぺこで写真もなく食べ続けぇ~ (;^_^A


4マル連合 愛 マルチーズだよー のフードが少なくなっていたので3Fのペットシティでドライフード購入 ¥

ワンダーのペットプラス店長 ビックリマーク 頑張って接客してました。

○○さんファイトぉ~ \(^o^)/


狭~い所にいる白鳥さん 白鳥 

お腹空いてるのか?催促するのでガチャガチャでおやつ?ご飯?を購入してあげました。

プライス 円 ついてるけど買える人いないよねぇ~ (-"-;A

どんだけぇ~ え゛! 広いお庭に池がいるんだぁ~ !!

オープンした当時からいるけどこの先もココだろうなぁ~ ガーン


4マルの執事 4マルの執事


そしてお隣の ペットパラダイスにて 何故か はてなマーク 輝坊ちゃん マルチーズだよー の服購入ぅ~ (´_`。)


で ビックリマーク この服を着て20日(日曜日) お出かけ決定 クラッカー となりました かお

輝らし~い服なので即効で購入 ¥


そして場所移動 車DASH! ドン.キホーテ 名古屋本店  へ


4マルの執事 4マルの執事


1Fにある ワンラブ CROSSTOWN店  へ行きぐるっと見て 目 お買いもの (^O^)/


4マルの執事


ココに来る目的はこの商品購入の為なんですが・・・ 汗


これだけでは、帰れない4マルファミリー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ドンキでお買いもの 音譜


4マルの執事


うまい棒を大量購入してる女子2名 ムムム

4マルまま 女の子 、曰く 『 チョコレート味 ビックリマーク 美味しいんだってぇ~ 』

姫 女の子 は、コンポタージュ味を選んでました あせる

執事 執事 も便乗で ポテトチップス ポテチ 買いましたけどぉ~ にひひ


買ったものは、お菓子とジュースだけだったぁ~。


面白い1日をマジ満喫した4マル家でした ヾ(@^▽^@)ノ


わぁ~ え゛! もうこんな時間 時計 だぁ~ ううっ...

明日・・・じゃない 今日(20日)     (;^_^汗 

起きれるかなぁ~ はてなマーク 遠征 車DASH!  遠征 車DASH! 

まぁ~のんびりスタート アップ だから大丈夫かぁ~ べーっだ!


晴れるといいなぁ~4マル連合フルメンバーで行くぞぉ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


                        ペタしてね