母娘歌謡ショーのリハーサル風景ドキドキ

せっかくなので!載せておきますクラッカー


エンディングのリハ風景


わたしのホイットニーの音合わせ


ダンサーさんもめっちゃ確認して何度もステージ上で合わせてくれました!









まさかのリハでわたしとままステージ上で口論。喧嘩勃発メラメラパンチ!むかっドンッ爆弾DASH!ダウン

いまじゃ笑い話だけど
お互い真剣&真面目すぎ&熱い人間なので
ふたりして喧嘩!


まぁそのあとはケロッとしてますが。笑


そんなリハーサル風景でしたー!


次回は12月に大阪で母娘歌謡ショー開催予定ですラブラブ


の前に!

9月に
ファンミーティングでお会いしましょうドキドキ詳細はひとつ前のブログをチョキ目