歌恋ブログ

歌恋ブログ

NEW !
テーマ:
皆さまへご報告があります。






この度私は、、、、




先日、
2016年9月14日23:07
3025g

女の子を出産致しました!!


母子ともにお陰様で健康です!



突然のご報告で驚かせました(^^;ごめんなさい。


出産という素晴らしい経験をさせて頂きました。
わたしの産まれた助産院でなんと我が子も出産することができました。

可愛い可愛い我が子を産むことができた幸せを、今ひしひしと毎日毎日噛み締めています。
10ヶ月間もの間お腹にいてくれた我が子が、今となってはこうして隣にいてくれていること、不思議です。でも感動です。

何より幸せです。


私、
一児の母となりました!


出産は旦那さんと母とおばあちゃんが立ち会ってくれました。


取り急ぎご報告までに。。。



今後は一児の母としても、もっともっと強くたくましく!成長していきたいと思います。(^-^)


どうぞこれからも温かい御支援のほど、よろしくお願い致します!




写真は韓国から来てくれた6歳にして叔父さんになった弟ちゃんと我が子♪



そして
70歳で曾祖母のわたしのおばあちゃん♪




またブログ、更新していきます!!(^-^)





twitter @karenenka
こちらもチェックしてくださいね!




やっと娘の出生届も出せました。(^-^)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま!お久しぶりです!

長らく更新が空いてしまいました(T_T)




皆さまお元気でしょうか?





久しぶりの更新ということで
色々と皆さまにご報告が。。。(^-^)





まずは


遅くなりましたが





2ヶ月前ですが、、、





7月の3日に23歳になりました!








韓国にいるままに
産んでくれてありがとうと今年も伝えました。

産まれて23年。



小さな頃から芸能活動はしておりましたが、本格的に芸能界へ入ったのは13歳のモーニング娘。さんのオーディションを受けて、つんく♂さんに拾ってもらったところから始まるので、
そこから月日が約10年が経つと思うと感慨深いですね。。
あっという間なような、、、でも数々の色んなことがあり、
濃かったような、、、、、、凄く短かったような、、、、長かったような、、、、そんな日々でした!


女子高生演歌歌手として16歳でデビューしたわたしも23歳となりました!




そして







少し前ですが、、、
夏前ですが、、、





旦那と私の身内だけで神前結婚式をしてきました!

和風、古風な神社での挙式。




もちろん私は色掛けのお着物です。


なかなかの風情ある雰囲気のある結婚式となり、とても良かったです。
一生に一度の素晴らしい思い出となりました!


こんな日がいつか来たら良いなぁと思っていたので幸せです。

結婚式出来て良かったです。

感動の連続でした。






写真いくつか載せます♪


頭は生花のヘッドセットでこだわってみました。







こうしてまたブログも少しずつですか近況や些細なこと等々、私のペースで更新していけたらなぁと思っております!!






もう9月に入りましたが、、、
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体にはお気を付けてくださいね\(^^)/



また更新します!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話になっております。

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へご報告が御座います。
私事ではありますが
この度、歌恋は、芸能界で活動していたダンスボーカルユニットの元メンバーの方と入籍させて頂きました。
突然のご報告となってしまったことお詫び申し上げます。
同じ芸能界で生きていた方として尊敬する部分や分かち合える部分がとても沢山あり、素晴らしい方だなと思い、入籍させて頂きました。
何分にも未熟ではありますが、小さな頃から結婚はとても憧れており、いつかは必ず結婚したい!と強く願っていた私が、今こうして無事入籍出来た事、有り難くもあり、大変嬉しく思っています。これから夫婦共々、明るい笑顔の絶えない家庭を築けて行けたらと思っております。 

そして
このようなご報告を本日2016年2月14日のバレンタインデーにお伝え出来たことが、何より嬉しく
周りの皆様には大変感謝しております。


また、昨年12月に活動休止を発表させて頂きましたが、それ以前に所属していましたサンミュージックを11月末で辞めた件に関しまして、色々なお問い合わせを皆様から頂いたり、或いは様々な憶測、疑問等を引き起こしてしまっていたこと、皆様を混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
事務所を辞めた件に関しましては、
私が不祥事を引き起こしたわけでもなく、
事務所ともめたわけでもなく、クビにされたわけでも御座いません。
事務所と私の話し合いの元で下した決断で御座います。
私は、
13歳で芸能界へ入り、16歳でデビューし、そこからずっと芸能界で、演歌歌謡界の世界でただひたすら突っ走って来ました。私なりに常に全力で熱い気持ちでぶつかって来ました。
そんな中で自分なりに幾度となく考える場面があり、悩み苦しみ失望もあり、今一度ちゃんと自分の中で歌との関わり方や向かい方、愛し方を考え直そうと思いました。大好きな歌だからこそもっとしっかりと思い直したいと強く感じました。
そんな自分の中での葛藤の末、事務所とも話し合い、今回事務所を辞め、活動休止という結果に至りました。
少し距離を置き、リセットするのも、長い人生の中で悪くはないと思っています。
私がまた大好きな歌をちゃんと皆様の前で歌える日がまた来ます様に。
私は今しかできない事、今だからやれることをしっかりやってこれまで以上に成長して日々精進して行きたいです。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

最後に、改めて
ファンの皆様、今まで応援して下さり、支え励まして下さいました方々に、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。




{BEA85C81-A49B-4CC3-9004-6CDD006D72A8:01}



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。