遅くなりましたが、
サンハトヤさんでの1ヶ月間公演、本当にありがとうございました!!


皆さんの温かい応援のお陰で無事に何事もなく最後まで公演することができました。

25回公演無事に終演!!
ホッとしてます。。。

本当にありがとうございましたキスマーク




そして




忘年会してきました( ´ ▽ ` )ノ♡



豪華なメンバーでクラッカー合格アップ


女の子パラダイス🎶

{FA368385-85B2-4A6C-9C1A-B706DCC518AE:01}
メンバーは様々ですが
元ハロプロエッグの三令ちゃんや北原沙弥香ちゃんからアップアップガールズ(仮)の小夏ちゃん
そして同じモーニング娘。8期の落選組の吉川友ちゃん。
NMBの近藤里奈ちゃん
そして元ナイスガールプロジェクトのぐんとくんや馬食に
元GTT倶楽部のマリーナや大食いカメラマンのお姉さま、青木優子さん、、、ベイスターズの元チアリーダーや元渋谷NO1キャバ嬢までクラッカー爆弾
その他まだまだいろんなメンバーが、、アップ
とにかく
多種多様なメンバーが揃い
ワイワイガヤガヤな夜でしたドキドキ
{D10F1507-F617-4341-B657-F61D63093938:01}
歌にガールズトークに花が咲いて
全てにおいてキラキラ感満載のガールズ達( ´ ▽ ` )ノ
{DF326618-426A-4288-ABE4-DF873E34F7D5:01}
みんなに会えて嬉しかった~ラブラブ
{8A4788AB-0FE3-4A45-86A2-F639AB656C5C:01}

素敵な忘年会でした!!





では、2015年も残すところわずか!!!ですね!!!