今日は千葉の方で歌いまーす!告知が出来なくてごめんなさい。。泣
photo:04


昨日は町田の高ヶ坂熊野神社にて歌わせて頂きました!
機材トラブルの為にステージ時間がだいぶ早まってしまい、すみまんでした(°_°)(°_°)
photo:01


photo:02


大好きな、いつもお世話になっている、半田浩二さんとご一緒させて頂きました!
私のステージでは
ファンの皆さんも歌恋コールで盛り上げてくださり、お祭りの関係者の皆さんも盛り上げてくださり、
楽しく歌えました。
そして、
半田さんのステージのときに、東京うそつき倶楽部をデュエットさせて頂きました♪

めっちゃかっこいいよ~半田さん!!
photo:06


また今月末には、大阪の半田さんのディナーショーで歌わせて頂きます!
関西の皆さん♡そちらもよろしくお願いしますっっ!!
photo:03



あと、私が女子高生演歌歌手だったときに町田の方でインストアをやったのですが、そのときにたまたま観に来てくれてた子が
女子高生シンガーになってて昨日その彩ちゃんって子も出演してて
声かけてくれて嬉しかった!
photo:05




新曲早く色々と、情報解禁にならないかなーーー!!!待ち遠しい。。泣



iPhoneからの投稿