今日は皆様にご報告があります。

この度、今までお世話になっていたレコード会社さん、事務所さんと9月をもって契
約終了になりました。
いきなりのことですみません。とりあえずフリーになりますが、、フリーといっても
でも演歌歌手はやめませんよ。
これから本当の意味での歌手への道へと、修行の旅に出ます。
人生、芸能活動、芸能界いろいろありますよね!上がったり下がったり。まぁだからといってめげずに前へを向いて頑張って行きます。
次への新たなステップだと思いますしいまから次へ繋がる道へ進んで行きます。
本当の意味での私にとって歌とは何か?を追求していきたいと思います。
ファンの皆さんをはじめとする、関係者の方々やスタッフの皆さんなど、周りに支えてくださる方々がたくさんいます。
感謝をして私なりに前へ進んで行きたいと思います。
これからも変わらず歌魂を持って歩んでいくカレンをどうか皆さん応援よろしくお願いいたします。

19歳まだまだいきます!歌います!



尚、営業、その他問い合わせは・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20渋谷ファーストタワー
ビクターミュージックアーツ株式会社
羽川和之
TEL03-5467-9100 FAX03-5467-9101
k_hagawa@ve.jvcmusic.co.jp
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

までよろしくお願いいたします!!


とりあえずご報告でした。
皆さん今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿